保険積立金の位置づけ:景気循環を超えた投資とは!?

他の投資商品に対する儲蓄保險積立の最大のメリットは、運用期間が長いため、複数の景気サイクル(通常、5年が小サイクル、10年が大サイクル)にまたがることができることです。

というのも、P2Pは生まれながらにしてハイリスクであることを学んでいるわけではなく、社会の歴史や教育の特定の段階では合理的で安全なものですが、中国の現在と未来には当てはまらないからです。 株式市場は、言うまでもなく、誰が見ても不安定です。

保険投資(保険会社が投資家のために保険資金を運用・管理すること)には、独自の資産配分やリターン・スムージングの仕組みがあります。 最終的な投資成果という点では、保険積立金は比較的「ニュートラル」なリターンを提供しています。言い換えれば、強気の市場で投資家に高いリターンを提供することはできませんが、低金利の環境下でも保険契約者が比較的良好なリターンを得られるようになっているのです。

景気循環による安定性、保険積立金の「低」収入を過小評価してはいけない

実際、「安定したローリターン」の方が「変動の激しいハイリターン」よりも成長の可能性があります。 これは、「保険貯蓄の中立的なリターン+長い投資期間」で得られる結果を強調するものです。

だからこそ、「変動するハイリターン」よりも「安定したローリターン」の方が経済成長の可能性が高いと言わなければならない。複利が重要な役割を果たすためには、変動する成長や短期的な収益性を追求する収益管理のモデルではなく、長期的に社会的に安定した評価を得るためのプロセスでなければならないからだ。

ここで私は2つの提案をします。

まず、リスクを伴う投資を行う場合、そのリターンは十分に高くなければならず、潜在的な経済的リターンは中国の数十倍、数百倍、あるいは数千倍でなければ、企業は得るものよりも失うものの方が大きくなる。

次に、リスクの高い企業投資を行うことができても、タイムリーに100%の損失を覚悟しなければなりません。 宝くじを買うのと同じように、私は宝くじを買うことを勧めているわけではありません。ただ、無意味にお金を使っても許容されると同時に、大金をギャンブルに使わない、これは開発のためにはそのような良いメンタリティであると言っているのです。

注目の記事:

戦争を買うための強力なストックバック、来て見てください!

三面一線方式は、強い銘柄を簡単に選ぶことができますよ!

強勢股4點買入技巧,快收藏!

老股票的七個短線選股技巧,大家不能錯過!

利用這一重要指標,可以抓到各階段強勢牛股!

PR