よりヘルシーでおいしい、本格的なピーチクリスプのレシピを教えてください!

ピーチクリスプといえば、子供の頃に好んで食べた中国の珍味ですよね!? 祖母はこのお菓子が大好きだったので、この家ではいつも大きな瓶を使うことができました。 子供たちが来ると、みんなで食べようと選んで持ってきていました。

現在の合桃酥のケーキは、多くのパティスリーでよく見かけますが、その味はほんの少しだけ意味がありません。

桃のケーキを買う代わりに、サクサクでヘルシーで美味しい本格的なレシピをお教えします。 家庭用の桃のシュークリームがこんなに簡単に作れるとは思わなかったので、今日はぜひ体験してみてください。 本場はピーチクリスプ、サクサクとした歯ごたえ、あるいは子供の頃の味、複数個食べてくださいね。 家族のおやつとして、毎日の食事として、とてもおいしいので、ぜひ試してみてください。

[ピーチ・クリスプ]

材料:ラード 60g 中力粉 85g 低力粉 15g 卵黄 1個 砂糖 45g 塩 1g 重曹 1g ベーキングパウダー 1.5g 黒ごま 1個

制作方法。

1、ラードを用意する。ラードはあらかじめ常温で柔らかくしておき、完全には溶かさない。 砂糖と塩を加える。

2、最初にかき混ぜてから、電動ミキサーで混ぜると、ラードがふんわりとした白に近い状態になる。

3.卵黄を数回に分けて加え、引き続きよくかき混ぜる。 混ぜるたびによく混ぜ、次の時間に加える。

4:低グルテンの小麦粉に、現地のベーキングパウダーと重曹を加えて少しずつ混ぜ、混ぜる時間を利用して均一に混ぜた後、ふるいにかける。

5.乾いた小麦粉が見えなくなるまでヘラで混ぜ、ヘラで生地をボール状にカットし、最後に手で均等に練る。

生地をそのまま長めに巻き、8等分にして丸める。

7: ベーキングトレイの上に置き、ドーナツの底を直接通らないように、それぞれの上部に指で穴を開け、内側に黒ごまを適量置く。

8:あらかじめオーブンを予熱しておき、180度で約16分焼成します。 桃のクリスプが勝手に広がっていき、それをゆっくりと色付けしていくと、うまく焼きあがることができます。 これにより、桃のサクサクした形も見栄えが良くなり、ひび割れた食感の構造も均一になり、買った時のようにはいきません。 特に食感がサクサクしていて美味しいです。

注目の記事:

このピーチクリスプのレシピは、サクサクとした歯ごたえがあり、最高の満足感が得られます!

組織績效導向的培訓行為體現企業培訓師價值!

公司培訓導師的職能角色是什麼?四大職能引人思考!

培訓師在企業中的定位是什麼?訓練有什麼用!

濕疹治療

PR