食べると白くなる健康食品、8種類のシミができる食品を何度も食べていませんか?

美容技術がどんどん進化している今、美を愛する多くの女性が身體美白やシミ取りの方法を探していますが、それらの高価で効果のないシミ治療には、多くの女性がとても悩んでいます。

美白効果のあるものを食べよう!8つのハイライトメニュー

女性なら誰でも、白くて明るい顔になりたい、女性はいつまでも美しくありたいと思うものですが、いつの時代も気になる肌トラブルはつきものですよね シミもそのひとつで、すべての女性に害を及ぼします なぜ顔にシミができるのか知っていますか? この頑固なシミを解消するにはどうしたらいいのでしょうか? ここでは、本来の顔色を取り戻すのに役立つ食べ物をご紹介します

シミを薄くする野菜ジュース:トマトジュース

1日1杯のトマトジュースを飲むか、去斑美白トマトを定期的に食べることは、そばかすの予防にとても効果的です。 トマトにはビタミンCが豊富に含まれており、「ビタミンCの倉庫」と呼ばれています。 ビタミンCは、皮膚のチロシナーゼの活性を阻害し、メラニンの生成を効果的に抑えることができるため、肌を白く柔らかくし、濃いシミを脱毛させることができます。

ライトスポットのベジタリアン粥:キュウリのお粥

米100g、キュウリ300g、塩2g、ショウガ10gを用意します。 キュウリは洗って皮と心を取り除き、薄切りにします。 洗った後のお米はきれいですが、生姜は洗っても叩いても大丈夫です。 鍋に約1000mlの水を加え、火にかけ、米の下に、生姜を入れ、沸騰したら火を止め、きゅうりの薄切りの下で米が腐るまでゆっくりと煮込み、スープが濃くなるまで煮込んだら、精製塩で味付けをする方法です。

1日2回、暖かい服を着ることで、肌に潤いを与え、シミを消し、痩せることができます。

ライトスポットコールドドリンク:アイシングシュガー・レモンジュース

レモンジュースをかき混ぜ、アイシングシュガーを加えて飲む。 レモンにはビタミンCが豊富に含まれています。100gのレモン果汁には50mgものビタミンCが含まれているほか、カルシウム、リン、鉄、ビタミンB群なども含まれています。 レモンジュースを定期的に飲むことで、美白、皮膚血管の老化防止、顔の色素沈着のシミを消すだけでなく、動脈硬化の予防にもなります。

ライトスポットの甘いスープ:黒キクラゲと赤ナツメのスープ

黒キクラゲ30gと赤ナツメ20個を取る。

マテリアメディカに記録されている黒キクラゲは、その表面にある黒い斑点を取り除くことができます。 黒キクラゲは肌に潤いを与え、肌の老化を防ぐことができます。ナツメと中医の気は、脾臓と皮膚を強化し、黒キクラゲが黒ずみを解消するのを助けます。

ライトスポット粥食:八寸粥

黄土:香米200g、大紅なつめ10個、小豆、蓮の実各20g、生山芋30g、白レンズ豆15g、薏苡仁10g。

作り方:清潔なキャセロールを用意し、そこにジャポニカ米以外のロース材料を入れ、キャセロールの2/3まで水を加え、強火で沸騰させた後、弱火で45分煮込み、次にジャポニカ米を加えて、粥が煮えて香ばしくなるまで煮込み、好みに応じて適量の氷砂糖を加える。

使用方法:朝と夜に1ボウル、良い結果の消費の方法の長期的な開発。

効能:八仙粥は、中を補い、脾を強め、湿を補う効果があります。

注目の記事:

營養師:6條健康減肥法則讓你輕松減肥,不反彈,嘗試不吃虧!

減肥時容易餓、累、營養不良。營養師教你不要餓,輕松減肥!

減肥難不用怕!營養學家教你如何健康有效地減肥!輕松變瘦!

7種簡單的減肥方法讓你做瘦身女人!快看吧

PR