日本語学習のための3つのヒント、あなたはすべて受け止めましたか?

1.学習目標の設定

趣味:インターネット上の無料のリソースで十分です。 無料のオンライン講座、日本のドラマ、アニメ、中国語や日本語の字幕付きの歌など、どれも優れたn5課程学習教材であり、それぞれがお金になります。 bサイトに行くことをお勧めします。

旅行:東京・大阪など、観光調査で人気のある都市に行く場合は、学生用の携帯電話を持参し、翻訳機をダウンロードしておきましょう。 空港は4ヶ国語対応で、ホテルや大きなショッピングモール、レストランには中国人のウェイターがいます。 少しニッチな文化を持つ場所であれば、やはり日本語能力のためには経済の基礎を学ぶ必要があり、初級レベルの日本語(N5~N4)を3~6ヶ月かけて学べば十分です。

仕事・勉強:マネジメントシステムに真剣に取り組み、通常2年間の勉強を経てN2レベルに到達する必要があります。 このタイプの学習者は、様々な教科の講師や、日本人のリーダーや同僚と日本語でコミュニケーションをとることができ、仕事の主な内容も理解することができます。 日本語はコミュニケーションのツールであり、コミュニケーションがうまくいかないと、授業での指導効率や職場環境に影響し、ひいては大学生の卒業や昇進にも影響します。

プロの日本語教師を探す

日本語を勉強したことのある人が全員、あなたの先生になれるわけではありません。 たとえその人が日本人でも、日本人の人でも。 彼らはよく訓練されている必要があります。 経験豊富な教師は、日本語のプロではない学習者にとって何が難しいかを知っていますが、経験の浅い日本語専攻の学生や日本語学習者はそのことを気にしません。 また、外国人講師に頼りすぎないこと。 n3になるまでは中国人の先生と一緒に勉強するのがベストで、外国人の先生を探すには専門の語学訓練校に行くことをお勧めします。また、繰り返しになりますが、日本人だけが日本語を教えてくれるわけではありません。 自分の母語について考えてみると、中国人は皆、高卒者は学校に行って語学教師になれると言うのではないでしょうか? 日本人も同じですね。 特に、日本語の基礎ができていない人は、あまりインフォーマルな日本語を学ばない方がいいでしょう。 口語は文語に比べて文法が少ないとはいえ、日本語を話していて完全な意味を表現できないのであれば、それは教養がないことを示しているに過ぎませんでは、鄭州大学のプロの家庭教師を推薦しています。

聞くことと読むことの両方が必要

外国語を「聞く」「話す」「読む」「書く」の4つの観点から学ぶことは重要ですが、受験を目的としない場合は、より多くの「聞く」「読む」を行うことが大切です。 リスニングとリーディングのトレーニングを重ねることで、日本語の能力が量的なものから質的なものに変わります。 多くの外国語学習者は、「書くこと」や「覚えること」を嫌います。 暗記するのが得意な人はなおさらです。 暗記」が苦手な方は、テープを聞いてから見てください。 文型を覚えたからといって、それを応用できるとは思わないでください。 自分のスキルが足りない限り、相手が3文を話し終えたときに1文しか返せず、コミュニケーションが取れません。 学ぶことと使うことは別物です。 信じてほしいのですが、暗記しなくてもリスニングやスピーキングのスキルは向上します。

注目の記事:

産後の抜け毛は、基本的にこの時期には収まりますが、それ以上は要注意です!

産後の抜け毛を予防し、ママの大切な髪を守るために、以下のことに気をつけましょう!

出産後に髪の毛がなくなると、ママは気が狂いそうになります...髪の毛を救い出す5つのコツとは!?

産後の抜け毛は絶望的? 昔のような美しい少女になれるのか?

抜け毛との付き合い方、ベビマの特典は急いで集めろ!?

PR