教える側になるか、訓練を受ける側になるかは、個人の自由だと思います

あなたはヨガインストラクターになりたいですか? あなたのヨガを共有しませんか? 自分のビジネスを始めてみませんか? それとも趣味の世界? 瑜伽班ヨガの原点を考えることは大切なことで、なぜ何かに労力やお金をかけるのかを考えてみましょう。

多くの言葉は非常に巧妙ですが、私は賢い消費者になることがより重要だと思います。 お金を見て信じるのではなく、どこにお金を使うかを決めなければならない。

教育、理論、歴史、アーサナ、解剖学など様々な面で非常に詳細な説明がなされています。

海外研修といっても、どれだけの人が受け入れられるかはわかりませんが、簡単にご紹介します。 中国での企業研修の仕事は、講師の技術・スキルアップを重視したものが多いと一般的に理解できますので、どれだけの人が受け入れてくれるかはわかりません。 私が海外で受講したものは、100%正確なポジショニングや、あらゆる動きの練習をするというものではありませんでした。

文化的な違いもあるでしょうし、こちら側としては、ボディフォワードをするときに指で地面に触れることができなくても、ヨガの先生になりたいと思うことを止めることはできないでしょう。 その時、私は驚いて、「自分でできないのに、どうやって教えればいいのだろう」と考えました。 話が長くなってしまいましたが、私はヨガに興味を持ち、トレーニングコースを受講しました。

最初の疑問は本当に余計なもので、私はヨガを理解していませんでした。ヨガの先生の主な仕事は、生徒が自分の体に合った正しいポーズを見つけられるように導くことであり、要は一般的な安全指導に過ぎないのです。 誰もがいわゆる「スタンダード」なアーサナをできるわけではありません。

ヨガは5つのステップで学ぶことが推奨されています。

1. ヨガの基本的な知識があれば、一つのヨガポーズのビデオを見たり、記事を読んだり、写真を見たりして、生徒と一緒に練習することができます(実際には研究目的のみですが)。

基礎があれば、シングルヨガのビデオや記事を読んだり、写真を見たりして、生徒についていくことができます(実際には研究目的のみ)。 2. ヨガの練習をやりすぎると、今日は痛くないかもしれませんが、数ヶ月、数年経つと、その傷はなかなか治りません。

3. ヨガのクラスに参加し、練習を続け、友達を増やし、他の人とシェアして練習する。

4. 学ぶことに興味があり、自分の練習を深めるための時間があれば、クラスに参加することを勧める人もいます。

5.どちらを選んでも、ヨガは一生付き合っていくものです。 練習は一定期間で終わるものではなく、トレーニングも数百時間で終わるものではありません。

注目の記事:

ヨガトレーニングの効果は、全方位的な変化をもたらします!

ヨガのトレーニングに最適な場所はどこか、ヨガは本当に体を形成できるのか?

ヨガの初心者の方は、まず基本的なヨガを練習する必要があります

PR