同じワンコにまた臭いをかがれて

ワンズはまずあお尻の臭いを嗅ぎあいますね。
一番右側に写っている「でんちゃん」はヘルニア手術後、歩けるようになるまで回復されたということです。

この後、入場されたワンコとハクがちょっといさかい(汗
ハクのお尻の臭いを他犬が嗅いでいる間、尾を振っているので大丈夫と思っていたら「う~ぎゃん!」とちょっとつかみ合いの喧嘩になりかけ・・・
その後、いる間は尾を振っているのですが、どちらの声か見ていても口は開いていないのですが、「う~」が聞こえてきて、またもや「う~ギャン」
せっかくの社交場で社交的になれませんでした~(≧▼≦;) 。

だいちゃんとでんちゃんは誰とでも仲良くできて、うらやましかったです。

その後、飼い主はリフレ講習会に凛太郎とともに参加、ハクはdoggluckさんに見ていただきました。
他所様のワンコは、それはもうトロ~ンと至福の表情をしておられましたが、我が子は・・・

飼い主のやり方が悪いのか、途中で飽きてきた凛太郎、ハクは遠くで吠えておりますし・・・。
飼い主もハクが気になり、集中できかねていたことが凛太郎に伝わったのかもしれませんね。

凛太郎だけ飼い主の下手くそリフレを受けたので、ハクはプロの方にしてもらいました。
一応別け隔てなくを心がけている飼い主です。

どうです、この幸せそうな顔
PR