なぜカルシウムサプリメントなのですか?

カルシウムは本当に重要です!カルシウムは骨の重要な部分です。カルシウムは骨の約30%から35%を占めます。それは骨の強さを確保するための重要な要素です。さらに、カルシウムは血圧のコントロールや健康的な体重の維持にも役立ちます。

人口の96.6%はカルシウム摂取量が不十分であり、平均摂取量は364.3 mgであり、これは栄養学会の推奨摂取量の半分未満です。成人のカルシウム摂取量は1日あたり800mgであり、学齢期の子供(7〜18歳)の推奨カルシウム摂取量は1000〜1200 mgと高くなります。一部の特別な生理学的段階の人々は、カルシウム:

妊娠後期、妊娠後期、授乳期の女性はこれに基づいて200 mgを増やす必要があり、50歳以上の人もカルシウムを200mg増やす必要があります。

カルシウムを補給する方法は?一日に十分なカルシウムを食べたい場合は、合理的な食事でそれを行うことができます。これらの食べ物を十分に食べることができるかどうか見てみましょう。

300gの牛乳とヨーグルトは300から360mgのカルシウムを提供し、半分以上のキャティの濃い緑色の葉野菜は200mgのカルシウムを提供し、1つまたは2つの大豆製品は80から100mgのカルシウムを提供し、スプーン1杯のゴマペーストは100を提供します1mgのカルシウムと一握りのナッツが10-30mgのカルシウムを提供し、果物や他の食品も補うことができるので、組み合わせた食事は基本的に800mgの量に達することができます。

上記の食事療法を行うことができない場合、あまり多くの食べ物を食べることができない場合、または上記の特別な段階にある場合は、追加のサプリメントで「ギャップ」を補うことができます。

剤の選び方は?

カルシウム錠を選ぶときは、100〜300mgのように単回投与量が少ないものを選ぶのが一番です。2錠食べる必要がある場合は、食事の合間に広げてみてください。

大量に摂取する場合は、高カルシウム食の食事と同時にカルシウム錠剤を服用しないことが最善です。

消化機能が弱い場合は、クエン酸カルシウムなどの有機酸カルシウムを選択できます。炭酸カルシウムを選択する場合は、ビタミンC、レモン、酢、その他の酸性食品と一緒に注意を払う必要があります。

同時に、社会はカルシウムを吸収するためにビタミンDの助けを必要としていますが、食品からのビタミンDの供給源は通常限られており、優先的にビタミンDを含むカルシウム錠剤を選ぶことができます。

単純なカルシウム錠剤とビタミンDのサプリメントを選択することもできます。中国栄養学会は、1日あたり400IUのビタミンDの摂取を推奨しています。ビタミンD3が好ましいことに注意してください。

通常の時間にカルシウムを補給するときは、投与量に注意し、ビタミンDの400mgと400IUの範囲内でカルシウムの補給を制御することに注意してください。しかし、カルシウムは合理的でバランスの取れた食事の代わりではなく、栄養補助食品としてのみです。

関連する提案:

https://www.healthylifeshare.com/

https://www.healthkitzone.com/

https://www.discussuwant.com/healthy/

PR