前立腺がん患者が健康を維持するためにはどうすればいいのでしょうか? 自分に合ったライフスタイルを選ぶことが大切です!


前立腺がんは自然歴が長く、不活性な病気です。 その全生存率は、診断に関係しています。 患者さんの食事や生活習慣に介入することで、病気の軌道を変えることができます。 さまざまな臨床段階の患者さんに、さまざまな統合的介入が可能です。 観察を待つ患者さんもいますし、病気が進行している患者さんは症状に応じて治療を行います。 また、前立腺がんの手術、放射線治療、アンドロゲン除去療法を受ける患者さんもいますが、いずれも身体的・心理的な副作用が生じる可能性があります。 前立腺がん(PCa)は、米国およびその他の国において、依然として主要な死亡原因となっています。 前臨床試験や臨床試験では、前立腺がんの発生や進行に対する栄養や食事の影響が検討されてきましたが、その結果はさまざまです。前列腺癌食療は、患者さんに、傷ついた細胞組織の再生を助けるために十分なタンパク質を吸収する必要があるとしても、赤身の肉の摂取を控えるようにアドバイスしています。 卵、魚、鶏肉、脂肪分のない牛肉や豚肉などの動物性タンパク質を選んでください。

アブラナ科の野菜、トマト、大豆産業、ザクロ、海洋性オメガ3脂肪酸を中心とした植物性の抗酸化物質が豊富な食事は、中国産の乳製品を含む脂肪につながる飽和の出現を避けるために、同時に最良の選択となりえます。 様々なビタミンD3、オメガ3、いくつかの栄養素を含んだ製剤を補給することが推奨されます。 摂取による低炭水化物、大豆関連タンパク質、オメガ3脂肪酸、緑茶、トマトおよびトマト製品事業、ハーブ混合物(ザイフラメンド)については、企業における前立腺がんのリスクや進行を有意に抑制する見込みがある。 逆に、動物実験では、脂肪の摂取量とβ-カロチンのレベルがどんどん高くなるほど、病気の人のリスク能力が高くなる。 葉酸、ビタミンC、ビタミンD、カルシウムと前立腺がん患者のリスク管理との間には、「U」字型の関係があるかもしれません。

ビタミンEやセレンのサプリメントの摂取を避けることが望ましいでしょう。

中国伝統医学は、従来の治療法の副作用の管理、特にアンドロゲン除去療法に伴う慢性疲労症候群の治療に特に有効であると考えられます。 前立腺がん患者に対するライフスタイルやサプリメントによる介入は有益である。 これらの結論が出ていないにもかかわらず、食事による前立腺がんの予防と治療の可能性は依然として有望です。 健康的な体重を維持し、動物性脂肪や精製された炭水化物を減らし、抗酸化作用のある果物や野菜を含む健康的な食生活を送ることが推奨されます。

注目の記事:

前立腺がんを予防する素晴らしい方法があります

前立腺がんのために食べるべき食品は? 前立腺がんは、さまざまな食品で治療することができる病気です。

前立腺がんの患者さんは、回復のためにこれらの "おやつ "をもっと食べるべきですね

前立腺がんのために何を食べればいいのか? 6種類の食事で体が回復する!?

PR