このタイプの枕は頸椎に最適です!



毎晩6〜7時間寝ていますが、目が覚めると疲れるだけでなく、首や肩も痛いです!どうしようもなく病院の整形外科クリニックに行くと、犯人は「枕」だと言われました!

多分あなたは言うでしょう:あなたは冗談ですか?私は何十年も寝ています、私は枕さえ知らないのですか?

少なくとも2つの枕を眠らせてください!

最初の枕は頭、首、肩の後ろに配置され、頭、首、肩の後ろ、ベッドの間の隙間を埋めて、頸椎を完全に休ませることができます。

セカンドピロー:横になっているときは膝の下に置き、横になっているときは両足の間に挟み、横になっているときに足と背骨のバランスを取りリラックスさせ、横になっているときに骨盤と腰椎が傾かないようにします。 ;

3番目の枕:マットレスが良くなく、寝ているときに腰がぶら下がっていると感じる場合は、腰に小さな枕を置くこともできます。

したがって、通常は1つの枕で寝るだけで、腰の背骨の世話はしません。疲れているほど、自分に枕を追加する必要があります。

最適なものを選択する方法ピロー?

哲学的な拷問の後、「私は誰ですか?」「私はどこから来ましたか?」「どこに行きますか?」その後、私の人生のもう一つの大きな問題は、どのような枕が私に適していますか?>

膝と腰の枕には特別な要件はありません。比較的薄く、脚と腰を支えるために使用できます。ただし、頭と首の枕は睡眠に最も大きな影響を与えます。どのように選択しますか?

心配しないでください。みんなのための3つの大きなヒント、あなたは正しい枕を選ぶでしょう〜

1資料を見る:推奨されるスローリバウンドメモリピロー

眠りについた後、横になったり、横になったりすることがあります。首の高さは、作業位置によって異なります。そば殻、カッシアシード、ファイバーコットン、ダウンなどの素材は、このような高さの変化に適応できず、一姿勢で快適に過ごせるだけで、変化することはありません。

メモリーピローは姿勢の変化にうまく適応できます。眠りにつくときの動きに関係なく、頭、首、肩、ベッドの間の隙間を「自動的に」埋めます。

市場には、レビューがまちまちで、ゆっくりとリバウンドする多くのメモリピローがあります。ぜひお試しください。横になって頭、首、肩、背中が浮くようにリラックスしているのを感じて、最適な枕です。

2形状を見てください:高い枕と低い枕をお勧めします

通常の丸い枕と平らな枕、枕の主要部分は後頭部であり、頸椎は通常吊り下げられています。中高枕はさまざまな人に適しているので、横向きでも仰向けでも、後頭部と頸椎を枕にすることができます。

さらに、高い枕と低い枕は、わずかな自動牽引機能も果たすことができます。これは、頸椎の脊柱後側弯症や頸椎の湾曲がある人に特に適しています。

3長さも重要です。長い枕は首のこわばりを避けます

羽毛枕のように枕が短すぎると比較的小さいので、左右に回すと頭が枕から落ちてしまい、つまずきやすくなります。ですから、左右に眠れるように、長い枕を選ぶことをお勧めします。

関連する提案:

https://www.askunow.com/lifestyle-sub/

https://www.digitaslab.com/life-information/

https://www.hkguides.com/discuss/

枕の充填材:ポリエステル繊維!

PR